キンキー・ブーツ!

渋谷のシアター・オーブで
ブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」を観てきました。
キンキー・ブーツ!_a0157174_17475321.jpg
二年半前に家族でNYに行ったときに、
ちょうど「新しい出し物でありながらすでに大人気!」と鳴り物入りで、
観てみたいわね~と家族で心が揺れたのですが
日程的に一つしか観られないので、それならまずは定番の「オペラ座の・・」をと、
諦めた経緯があっただけに・・ 
引っ越し公演が来てくれるなら見逃せない!と、長女がチケットを取ってくれて
夫と三人で観に出かけた、というわけです。

才能豊かな人たちが心を込めて情熱を込めて演じてくれる華やかな舞台を
ライブで鑑賞するという贅沢。あ~楽しかった~012.gif

・・・でもね。また同じことを言うようですが
日本にわざわざ呼ぶわけですから、当然大きな劇場で
たくさんのお客さんの動員が必要なわけで
そうなると会場の広さ故、どうしても機械を通した声のみで、肉声感が伝わらない・・

ブロードウェイで「オペラ座の・・」を観たときは、適度な大きさの劇場だったので
マイクは使いつつも十分な肉声感も伝わってきて・・・心の深いところに沁みたなぁ~と。

またブロードウェイに行きたいな~012.gif
   ・・・れおの前では言えませんけれどね037.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-10-16 18:30 | お出かけ | Comments(2)

Commented by みぽこ at 2016-10-17 20:33 x
みぽことがるは末っ子坊っちゃんを手ぐすね引いて待っております。
ブロードウェイ、どうぞお出かけくださいませ〜( ´∀`)
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-10-18 20:06
みぽこさん。
どうもありがとうございます!!
では早速お言葉に甘えて(^^)/
   ・・って行けたらいいのになー