群馬にパラダイス、また見ーっけ♪

昨日の秋遠足、
お出かけした先は、伊香保のドッグラン ルビーガーデン です。
知らなかったわ~ こんなパラダイスが「ハイジ」だけじゃなくてここにもあったなんて~

3600坪の雑木林がまるまるドッグラン。
って、どんなかな~と思って行ってみたのですが、素晴らしかった~
完全予約制なので、びびりっこれおにも安心。
a0157174_18115747.jpg
本当に「雑木林」なので、キレイに遊ぶのが好きな方には向かないかもしれませんが
a0157174_18171653.jpg
泥んこ、葉っぱまみれ上等!梳かして洗えば済むこと、と思っている私とれおには
本当にのびのび素晴らしい遊び場でした。
a0157174_18202293.jpg
しかも。端っこは道沿いなので「追いかけっこ同好会」にもモッテコイ♪
a0157174_18232319.jpg
奥の方には谷あいのようなアップダウンあるエリアもあって、いろんな遊びが楽しめます。
a0157174_18264615.jpg
やっぱりワンコは自然が好きね~ みんなニコニコ♪
a0157174_18281951.jpg
あらあら、ふたりでこっそり何のお話し~?
a0157174_18304642.jpg
みんな二時間しっかり走り回って遊びました。
a0157174_18363125.jpg
最後に、センターハウスの暖炉の前で
おーちゃんママにいただいたおそろいのチョーカーで記念写真。
a0157174_18385338.jpg
みんな自分のパパママへのカメラ目線037.gif 可愛いのぅ、本当に❤

走り込みOK、満足満足で次はランチに向かいました・・
・・・つづく。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-10-24 18:45 | れおとお出かけ | Comments(0)