ついに嬉しい節目を迎えました!

お出かけ日記の途中ですが!
ちょっと嬉しいご報告です012.gif

今日は火曜日、れおの通院日だったのですが、
ついに先生から
「もう毎週来なくて大丈夫ですね。少し間を空けましょう。」
と言っていただきました。

もう「生えていない」ところはなくなり、あとは産毛が伸びるのを待つ段階。
毎日の変化に必死になることなく、長い目で見守る段階に入ったようです。
良かった~ 毎週の病院通い、実は私、物心両面でお疲れ気味でございました012.gif

れおも本当にお疲れさま。緊張するわよね~お注射は。
a0157174_21272414.jpg
さあ!明日は晴れ晴れとたーくさんお散歩しましょうね!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-10-25 21:31 | れお・体のこと | Comments(0)