楽しい遠足、可愛いワンコたち

今回の群馬遠足でも、
レイマイ家、JO家の両家からたーくさん素敵なお写真をいただいたので
今日はそれらを勝手に自由に私物化してブログに貼っちゃいます029.gif

まず!この胸キュンキュン写真!
a0157174_18551727.jpg
それぞれ家から2時間以上かかってやっとドッグラン「ルビーガーデン」に着いて、
ワクチン証明書等を添えての利用登録手続きに少し時間がかかりそうだったので
ずっと車中でじっとしていたワンコたちをさらに待たせるに忍びなくて
「ワンコたちは先にランで遊ばせておいてあげましょう」と外に出してみたのですが

だれも遊ばず。ママ待ち。
a0157174_1954480.jpg
自分のママが良く見える場所を探して移動しながら待ってるの。
a0157174_1964480.jpg
もう~、これだからやめられない~ワンコ溺愛012.gif


そして、気心の知れたワンコ仲間でのそれぞれの楽しみ。

追いかけっこ同好会のれおとレイ。
a0157174_1930230.jpg
奥にいるのは、同じく会員の
a0157174_19333858.jpg
もちろん走るわよ~♪
a0157174_19345984.jpg
楽しいわね~、れお043.gif
a0157174_2262730.jpg
会員じゃないけど、走るお兄ちゃんをつい追いかけちゃったマイマイ。
a0157174_19392983.jpg
かくれんぼしてるみぽことぎょる。
a0157174_1943133.png
きっと君は来ない~♪ の牧瀬里穂みたい006.gif
(年齢制限有り。わかる人だけわかってくれればいいです)

「みぽこー、そこにいたのー❤」
a0157174_19491090.jpg
おーちゃんもパパママ大好きの甘えん坊や♪
a0157174_2010511.jpg
かつ、ワンワンズ最強のレトリーバー!
a0157174_20112767.jpg
遠足楽しいわね~❤
a0157174_20115874.jpg

そして!お待たせしました。
噂の2ショットシリーズ「恋するマイマイ」、今回のテーマは「思いは通じるはず」

人目を避けて?ルビーガーデンの山奥で遊ぶおふたワン。
a0157174_20271057.jpg
いつでもどこでも楽しそうに遊んでるの。
a0157174_2195681.png
だんだんどんどん仲良くなってるわね~
a0157174_2138745.jpg

次はみんなのどんな笑顔が見られるかな012.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-10-28 22:09 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by ミルメロママ at 2016-10-30 21:10 x
ママ待ちの中に・・・1ワンだけいない子がいるの・・・
きっと先に部活動を始めていたんだわ(;_;)

恋するマイマイ♡
今回はちょっといい感じ~♪だったわよね!
次回はどんな風に進展していくかしら~楽しみ♡
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-10-31 18:22
MMママさん。
あ、あのスポーツ万能系美少女、確かにいませんね。
一番若い新入部員だからと
ひと足早くウォーミングアップを始めていたのかもね(*^^)v
おねえちゃまは可愛いJK道まっしぐらで
妹ちゃんは運動部に入ったばかりの中学生。
どちらもこれからが楽しみだわ~❤