ちかちょこウィークエンド

この週末は、夫も私もちょこちょこと用事があるので、
合間を縫って、れおともちょこちょこお出かけしています。

今朝はパパと朝んぽのれお、そのあと午前中はお留守番でしたが、
お昼過ぎからお台場へGO。

GOと言えば、お台場は相変わらずすごかった~
何かのポケモン情報が流れたらしく、
対岸をおびただしい数の群衆が走って移動しているのを見てびっくり。
ちかちょこウィークエンド_a0157174_16135586.jpg
なになに?!と思ったけれど、あの中にれおと入るのは無茶なので
人のいないこちら側をゆっくりお散歩です。
ちかちょこウィークエンド_a0157174_16184758.jpg
あ、もちろんアレはやりましたよ。
ちかちょこウィークエンド_a0157174_16192452.jpg
海と言えばの
ちかちょこウィークエンド_a0157174_16231545.jpg
お約束だものね~
ちかちょこウィークエンド_a0157174_16202680.jpg
久しぶり第三台場へ行ってみたら、草が刈ってなくてモサモサ。
ちかちょこウィークエンド_a0157174_1625532.jpg
れおが喜んで、兎のように跳ねて回っていたので
誰もいなければちょっとフリーにしたい気持ちだったのですが
ちらほら数人ですがいらしたので自重。ロングリードの範囲で遊んでもらいました。

たくさん歩いてから、しばし海を見てくつろいで帰ってきました。
ちかちょこウィークエンド_a0157174_16293436.jpg
あしたもどこか近場でちょこっと遊びたいわね~012.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-10-29 16:36 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by ミルメロママ at 2016-10-30 21:07 x
お台場すごいですね!!
明日まで沢山レアなポケモンが出るみたいね~(^_^)v
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-10-31 18:18
MMママ。
そうなのよ。聞きしに勝る群衆の迫力でした。
今日も辰巳の帰りに寄ったのだけれど、出ましたわ~、レアな子♪
次回はぜひぜひご一緒に、ね!