がる号でお出かけ・・昨日のこと

朝の雨が上がるのを待って、午後のお散歩♪
a0157174_1851855.jpg
昨日たっぷり運動しておいたので、軽く公園一周のお散歩でした。

昨日は、午前中は辰巳の「お庭」でのびのび走り回り
a0157174_191116.jpg
がるちゃんは可愛くレトリーバーごっこ。
a0157174_19154650.jpg
a0157174_1917270.jpg
れおはもちろん、追いかけっこの自主トレです。
a0157174_19193341.jpg
a0157174_19201473.jpg
それからお台場に移動して、ランチして
a0157174_1924921.jpg
それからさらに海さんぽ。
a0157174_1927290.jpg
日曜日には歩くだけだった第三台場でも少し走れたし
a0157174_19285035.jpg
フルコースで遊べた、贅沢~な一日でした。

・・・帰宅後は、れお久々に、死んでるの?!とドッキリするぐらいの熟睡ぶり037.gif

実は私、明日からお友達と「お出かけ」なので023.gif
ちょっと免罪符になったかな。

帰ってきたら、またたくさん遊びに連れていかなくっちゃ~と思っているので
がるちゃん、どうぞまた付き合ってね♪ 


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-11-01 19:40 | れおとお出かけ | Comments(0)