嫌いじゃなくってよ、わたくし。

わわっっ!!

さあ、ブログを書こう~、と思ってパソコンを開いてみたら、
もう「がるブログ」の最新記事が、私の書こうとしていたこととほぼ同じ内容でアップされてた~

まあ、一緒にお出かけした時のことだから、内容がかぶっても当然よね、と
気にせず書くことにいたします023.gif

昨日の千葉行きは前日に決まったことで、今週三人の都合が合うのが月曜日だったのですが、
月曜というのがけっこうなネックだったようで
最初に予定していた「ドッグラン東金」を始め、みんなで提案し合ったランチ処など、軒並み定休日005.gif

結果的に行くことになった「千葉市昭和の森」も素敵な場所だし、
ミルメロちゃんもがるちゃんも初めての場所でとても気に入ってくださったようで良かったのですが
せっかくきれいな公園に行くならもっと晴れていてほしかったな~、ドッグランなら曇りでOKだったけど、とか
お二人が提案してくれていたランチ処も、ぜひぜひ行ってみたかったな~、とか
もういっぺん行かなくっちゃいけない「課題」ができちゃいました。嬉しい「課題」ですけどね006.gif

それからもう一つ、びっくりしたことに、
れおは何度か東金の帰りに行ったことのある「ビーンズカフェ」が、屋内お洋服着用マストだったこと。
お友達と行ったときはドッグラン席(テラス席)でしたが、夫とれおとで二回は屋内席に行ったと思うんだけど
お洋服のことは何も言われなかったような気がするんだけど・・ 着ていたのかなあ、薄毛だったから。

昨日は、れおはベスト式ハーネスしか持っていなくてピンチ!だったのですが、
準備の良いミルメロママさんが予備に持っていらしたお洋服を貸していただけてホッ012.gif

それがお譲ちゃま用の真っ赤なレインガードで
嫌いじゃなくってよ、わたくし。_a0157174_15501953.jpg

もちろん、みぽこさんにすぐ「れおちゃん、カズレーザーみたい~♪」って突っ込まれたけど
わたくし、カズレーザー嫌いじゃないので037.gif オーケー!望むところですわ。

れお、赤が似合うな~、今度は赤いお洋服を買ってあげよう~ と
ニンマリ親ばか目線で見つめるわたくしでした。

めでたしめでたし。
また平日千葉遠足、次はきれいに晴れた違う曜日に行きたいと思います043.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-11-15 15:57 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by ミルメロママ at 2016-11-15 23:21 x
いつも素敵な所を案内してくださりありがとう!
最近、ミルメロ雑貨が入ったbagを車の中に入れっぱなしなのが良かったわね💦
次回は月曜以外に行きましょうね❗
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-11-17 20:49
ミルメロママさん。
お洋服、貸していただけて助かりました~
次に行くときは違うところでランチの予定だけれど、
私もママさんを見習ってれお雑貨を車に積んでおくわ。
あ、カフェマットも持っていかなくっちゃ(*^^)v