公共施設の有効利用についての一考察

れおの朝んぽ公園の隣にある、大きな野球場。
a0157174_20364582.jpg
朝んぽの時間帯には、いつも無人。
がら~んと空いてる。

もったいないな~ 
有料でいいからちょっと走らせてもらえないかな~
a0157174_20380773.jpg
ぜったいきれいに使うってお約束できるのにね。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-11-17 20:44 | れお | Comments(2)

Commented by ミルメロママ at 2016-11-18 00:05 x
私は隣のテニスコートを使っているのよ~🎵毎回思うわ❗野球場走らせたい‼高い区民税払っているんだもの...ねっp(^^)q
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-11-18 22:47
ミルメロママさん。
そのテニスコートは朝から有効に使われているのに
野球場は全然。「もったいない」わよね~
「区民」で会費を払えば使えることにしてほしいわねーって
いつも公園ワン友と話してます。
あそこでメロディーちゃんと同好会活動に励みたいわ!