昭和記念公園で紅葉狩りと素敵なピクニック♪

昨日のあまりにも美しい秋晴れが今日までは続くというので
急きょ、朝んぽ幼馴染みをお誘いして
昭和記念公園に行ってきました。
a0157174_17103776.jpg
れおのお気に入りの「川沿いの散歩道」を楽しくテクテク。
a0157174_17202836.jpg
真っ赤に染まった木を選んでは、パチリ。
a0157174_18254051.jpg
ここもここも!と、騒いでる私(^^;)
a0157174_17283338.jpg
昨日の夕方遅くに決まったお出かけなのに、
サルコーママはちゃんとランチを用意してくださって~

この東屋がランチパーティーの会場♪
a0157174_17453082.jpg
テーブルクロスまでご持参で
a0157174_17330482.jpg
いつものごとく、お二人の手でちゃちゃっと
セッティング終了。
a0157174_17335903.jpg
あー、見習わなくては。
ポーク薄切り肉とチーズを重ねたカツの
サンドイッチ。
一緒に挟んである塩もみキャベツの味付けは
梅肉ですって005.gifこれが合う~
a0157174_17390429.jpg
午後の部も楽しくお散歩。
a0157174_17492299.jpg
ワンコ禁制の「日本庭園」の中が美しいというので、
まずお二人に入って堪能していただくことに。
a0157174_17514437.jpg
お決まりの、「ぼくのママはどこ・・・」037.gif 
a0157174_17532579.jpg
私もちょっと見てきました。きれい~043.gif
a0157174_17595345.jpg
広場の辺りまで戻ってきて
a0157174_18075225.jpg
今度はティータイム。うふふ。もちろん全てお二人の「お持たせ」
a0157174_18093432.jpg
風もなくて暖かだったので、ゆっくり遊んでいたら
あっという間に陽が斜めになってきたので今日の遠足はここまで。
a0157174_17043067.jpg
貴重な「晩秋の小春日和」を素敵なお仲間と一緒に堪能出来て
幸せな一日でした。
a0157174_18162814.jpg
れおがいなかったら得られなかったご縁だし、
それに、れおがいなかったら私、
季節の移ろい、季節毎の美しさを大切に味わうこともなかったかも。

あらためて、れおに感謝。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-11-18 18:26 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by ミルメロママ at 2016-11-18 21:49 x
素晴らしい方々ですね!
まみみさんの嬉しそうな美味しそうなお顔が目に浮かびます♪
ゆっくり公園内を満喫出来て良かったですね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-11-18 23:07
ミルメロママさん。
素晴らしいでしょう~?私、甘やかされてるのよ~
「まだお若いからね~」なーんて言われちゃうのよ❤
今日のお二人も、ママさんも、せっかくご近所なのに
れおがいなかったらお知り合いになるチャンスもなかっ、
と思うと本当~に感謝感謝なのよ。
お知り合いになれて良かった~今後ともどうぞよろしく(*^^)v