小さな秋

今年は暑さと寒さが極端で、快適な「秋の日」がとても少なかったし
しかもお天気も晴れ間がそれほど長続きしなくて
「ピカピカの秋満喫のお出かけ」がなかなかできずにいるのですが

そんな中で、れおの朝んぽ公園にもやっときれいな秋がきてくれたようです。
a0157174_20122435.jpg
紅葉って本当に年によって違う、ということを知ったのもれおのおかげ。
何年か前、それはそれは素晴らしく美しい年があって
一回の朝んぽの間に何度も何度も「きれいだわ~」とため息をつくようなこともあったのに
去年は全然ダメ。色が変わりきる前に葉が落ちてしまって。

今年も葉が落ち始めているので、あんまり期待していなかったのですが
色は去年よりずっと鮮やかなようです。
これで青空だったらさぞかしきれいなんだろうな~

今年はあと何日ぐらい、きれいな秋色公園が楽しめるかしら。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-11-22 20:28 | 考えたこと | Comments(0)