お庭とその周りで

昨日は雪で、お外に全然出られなかったれお。
なので、きれ~いに晴れた今日の朝んぽは、いつものお庭にお出かけしてきました。
a0157174_21195391.jpg
いつもどおり貸し切りのランで、昨日の分まで走って~
a0157174_21210678.jpg
走って~
a0157174_21215279.jpg
今日はそのあと、付近の公園をたーっぷりお散歩してきました。
a0157174_21230746.jpg
この周辺には思った以上に公園や遊歩道だらけ。
ずーっと遠くまで公園伝いに歩いて行けそうです。
a0157174_21254614.jpg
楽しい楽しい!れおの大好きな東屋もあるし006.gif
a0157174_21270076.jpg
今度はお友達とお弁当持ってゆっくり来ましょうね~

一時間、ぐるーっとれおの行きたいように歩き回って、
最後にもう一度お庭で走って帰ってきました。
a0157174_21364620.jpg
お庭エリア最高!またたくさん走ったり歩いたりしましょうね!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-11-25 21:49 | れおとお出かけ | Comments(0)