れおにも予定を教えてあげたいな~

昨日からの雨も朝までに上がって、今朝はきれいな秋晴れ。
湿った木々に覆われて空気はしっとり、公園の中を歩いているだけで呼吸器が洗われるようでした。
a0157174_20272832.jpg
今日は、次女と母と三人でランチに行って、そのあと母のお買い物にお付き合いする予定だったので
れおとは少し長めの公園朝んぽをしたけれど
れおも雨上がりの空気が心地よかったのか、まだまだ帰りたくない~って。
a0157174_20294489.jpg
ごめんね~、お留守番続きの今日この頃。

でもね、れお、朗報よ。
明日も明後日も、れおと一緒に楽し~いお出かけの予定です♪

れおに伝える術があったらなあ~043.gif




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-11-28 20:38 | れお | Comments(0)