ワクワク遠足・そのいち~

ミルフィー&メロディー姉妹とおーじくんがお買い物遠足に行くというので
れおと私もミルメロ号で一緒に連れて行ってもらいました。

まずは「狭山稲荷山公園」でおーじくんと待ち合わせして
a0157174_21081019.jpg
広ーい公園でひと遊びして・・(JOフォト♪ 楽しそう~)
a0157174_20441997.jpg
記念写真はきちんとね。(MMママのニューレンズフォト♪ みんないいお顔~)
a0157174_20332086.jpg

コストコでおーいそぎでお買い物する間は車で待っていてもらって042.gif

すぐに隣のアウトレットに移動~
a0157174_20384615.jpg
ここでも交代で、ちょちょっと必要なものだけ買って

ランチタイムは「マライカバザール入間店」で。
a0157174_20500820.png
店内ワンコOKです。(JOフォト♪)
a0157174_20572025.jpg
美味しかった~(このあとずっとニューMMフォト♪)
a0157174_20582594.jpg
MMママの手による「可愛すぎるおーちゃん」
a0157174_21015860.jpg
同じく「可愛すぎるれお」
a0157174_21022657.jpg
そして、最後に「瑞穂エコパークドッグラン」でフリータイムを楽しんで
a0157174_21181551.jpg
a0157174_21173026.jpg
(↓私のコンデジ・・)
a0157174_21163102.jpg
みんな満足のお買い物遠足はおひらき。

この辺りに詳しいJOママのナビゲートで無駄なくぎゅーっと楽しい一日でした。
また行きたいな~043.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-11-29 21:25 | れおとお出かけ | Comments(4)

Commented by ミルメロママ at 2016-11-30 08:40 x
早朝出発していっぱいお散歩&お買い物&走って~
盛りだくさんでママもワンコも満足♪
渋滞もなく早く帰宅(^_^)v
また平日GO!
Commented by ハリー&ロンのママ at 2016-11-30 15:35 x
埼玉在住なのに知らないところばっかり💦
次回お出かけの参考にさせていただきます!

アウトレットに行く時はいつもワンコはお留守番だったけど、帰りに公園で遊べるなら連れて行くのもアリですね。
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-11-30 20:40
ミルメロママさん。
平日最高ね~(^^)/
ママさんのニューレンズ、やっぱり違うわ!
撮り手のワンコ愛がすごく伝わってきます。
私のブログの他力本願度がどんどんUPしちゃう~(^^;)
次はどこで撮ってもらおうかな~
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-11-30 20:55
ハリー&ロンのママ さん。
入間のアウトレット、コストコと隣接で、お買い物には最高のエリアですね!近くに広い公園もたくさんあるし、暑くない季節ならお買い物の間だけ車でワンコにはちょっと待っていてもらって、前後にたーくさん遊ばせてあげる、というのはナイスだと思いました。私もまた行きたいわ~(^^)/