ワクワク遠足・そのに~

少し前に決まっていたお約束の日が、天候不順やらなんやらで延びて延びて
やっと今日、ティナ子ちゃんと会って遊んできました。

今日で良かった~、素晴らしい青空!
a0157174_18463699.jpg
待ち合わせしたのは、都立桜が丘公園。
実は、前回会ったとき
暑かったこともあるけどティナちゃんは本調子じゃなくて
すぐにママに抱っこ抱っこ~って甘えんぼだったので
今回はどうかな~ってちょっと心配もしつつ
待ち合わせより一足先に行ってボーイズを多めに歩かせておいたりしたのですが
a0157174_19160589.png

とーんでもない!!
a0157174_18530745.jpg
「みんなはやく~!」

ティナちゃん、元気いっぱいで、終始みんなをリード!
アップダウンの多い公園を結構たくさん歩き回ったのにずっとニコニコで
a0157174_19060451.jpg
抱っこ、なんてついに一度も言いませんでした!

だからママもニコニコとても嬉しそうで、もちろん私も嬉しかった~
ワンコの動きやすいこれからの季節、
たくさんいろんなところに一緒にお出かけしましょうね!って
お約束して帰ってきました。

次のデートがとても楽しみ!
れおも次回までにはもっとモフッておけるといいな~




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-11-30 19:21 | れおとお出かけ | Comments(6)

Commented by ティナ母 at 2016-11-30 19:57 x
今日もとってもとっても楽しい一日でした。
ありがとうございます。
何がどうなったのかはわかりませんがティナの絶好調がこのまま続くとうれしいです。
れおくんもフサフサが随分戻って来てましたね。良かったです!
また、ご一緒出来るのを楽しみにしてますね(*'ω'*)
Commented by jeepooji at 2016-12-01 09:45 x
お嬢様ティナちゃん、
モリモリ元気になってよかったですね~♪
安心できる仲良しBFと一緒だものね、
心も絶好調~(#^.^#)

美味しいケーキは頂けたかしら?
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-12-01 17:40
ティナ母さん。
お天気に恵まれて、自然いっぱいの公園を楽しくお散歩できて
れおも私も大満足の一日でした。楽しかったわね~
ティナちゃん、3つ4つ若返ったわよね!
パピコみたいに張り切ってニコニコ山登り、可愛かった~
ワンコが元気な一日一日を大切に、いろんなところで楽しい経験を母子共に重ねていきたいですね!また遠足しましょうね~(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-12-01 17:44
JOママさん。
ティナちゃんの元気いっぱいぶりには驚きましたよ~
こちらまでウキウキしちゃうようなニコニコぶりでした。

あのお店、パスタもケーキもとても美味しかったので、
系列店も含めてまたぜひ行きたいわね、って話しました。
おーちゃんちエリアはティナママの可動範囲だから
次はぜひご一緒にー♪
Commented by jeepooji at 2016-12-01 20:22 x
あのお店の系列店は
それぞれ特徴があり
どちらもとっても美味しいの♪
野菜たっぷりランチプレートや
コトコト煮込みや・・・
メニューを見ただけでワクワクしちゃうでしょう❣❣
山中湖畔の人気店も系列店なのですぅ~
素敵な雰囲気で美味しくて
ワンコOKエリア有は嬉しいですね
あ!熱く語ってしまった(笑)
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-12-02 11:54
JOママさん。
そう!その「煮込み」が第一希望だったのですが
今日は混んでいるからムリ、と言われてしまって・・・
それで公園前に行くことにしたのでした。
絶対に煮込みリベンジしたいんですよ~
コトコト・・・魅力的よね、この季節♪
もっともっと熱く語ってくださーい!