手作りデザートのしあわせ♪

昨日、ティナちゃんのママに、美味しそう~な手作りデザートをいただきました。
a0157174_17063210.jpg
帰宅して冷蔵庫に入れておいたら、二本足の娘たちが帰宅するごとに見つけて
申し合わせたように同じ口調で
「ママ!あの美味しそう~なフルーツゼリー、どうしたの?食べていい??」って037.gif

「だめー。あれはティナちゃんかられおへのプレゼントよー♪」

もちろんニンゲンが食べてもとーっても美味しいのは知ってるし、
ティナママはニンゲン用にガムシロップまで付けてくださったけれど、
れおとママのだものね~043.gif

半分ずつに分けて
a0157174_17183899.jpg
お写真撮るまでマテですよ~
a0157174_17191831.jpg
はい!どうぞ!
a0157174_17220951.jpg
早かった~

美味しそうに平らげるれおを見とどけてから、私もゆっくりいただきました。
もう一ついただいたから明日のお楽しみね、れお。

ティナママさま、どうもありがとう~ ごちそうさまでした043.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-12-01 17:31 | これ美味しい! | Comments(2)

Commented by みぽこ at 2016-12-01 20:19 x
今日の我が家とまったく同じ光景が〜w
がるも夢中で食べました(*´∀`*)

そしてマテのおすましれおちゃんが少女漫画みたいにかわゆい!!
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-12-02 11:56
みぽこさん。
美味しくてヘルシーな手作りおやつ、嬉しかったわね♪
ティナ子は毎日もらってる・・なんてれおには言えないわ~
れお、マテが長いとオヨダが出てきちゃったりするので
その前にと急いで撮りました(*^^)v