旨いハナシには気を付けよう

今日も穏やかに晴れた朝。
れおはいつもの公園で一時間、まずはじっくりとお散歩。
a0157174_17524373.jpg
しっかり歩いて良い作品も提出できて、とりあえずミッションクリアで帰宅。

いつもれおは帰宅後、玄関に行かずにガレージの方へ向かって行って
「このまま車でもっとどこかへ行こうよー」アピールをするのですが
なんと、今日はそのリクエストにお応えしてその足で代々木公園へ。
a0157174_17561297.jpg
ここでもまた、お散歩しながら積もった枯れ葉をキックしたり、小一時間遊びまくって・・・
a0157174_1835245.jpg
「なんかハナシがウマすぎるぞ・・・?」と思ったかどうか・・・
そのまま、公園の向かいのサロンにシャンプーに出されちゃいました037.gif


まだまだ、シャンプーに出すのはドキドキします。抜けちゃわないかなぁ・・・と。
洗って取れちゃうような毛ではだめなんだ、とわかってはいてもねえ。
a0157174_19153503.jpg

ふわっとした分、ボリュームが減ったような気もするけれど、清潔第一だものね。
なにはともあれ、お疲れさま。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-12-06 18:27 | れお | Comments(0)