れおくん、要観察中・・

実はれおくん、ちょっと体調不良です。昨日の晩御飯をお残し005.gif
これはあり得ないこと、後片付けをする手がちょっと震えましたよ。

さらに、今朝は食欲なし。いらない~、って。
でもお外には出たがったので、れおの気の済むまで公園を歩き回ってきました。

うつむくたびに「吐くの?!」と青ざめましたが、ただのクンクンで、
a0157174_17350179.jpg
いつもどおり葉っぱを追いかけて走り回るし、作品も上々。

でも、帰宅後のヨーグルトもお残しでした007.gif

れおから目を離さず、お通夜のような一日を過ごしましたが、
いつもより早く、夕方4時に「ごはんまだ~?」って来てくれて、
圧力なべで煮込んでおいたごはんをいつもの半量出したら
ぱくぱくぺろぺろ~っと平らげてくれて・・・ホッ・・・012.gif

このまま回復してくれますように。
明日の朝ごはん、催促してくれますように。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-12-07 17:48 | れお・体のこと | Comments(4)

Commented by jeepooji at 2016-12-07 19:51 x
それはそれは・・・
ママのご飯大好きれおちゃんですもの、
震えてしまったこと、わかります!
私も王子の不調の際は
些細な事でもオロオロしてしまいます
急にグッと寒くなり
体調を整えるのが追け付けなかったのかな~
このまま回復、
お江戸隅っこからもお祈りしていますね
Commented by ミルメロママ at 2016-12-07 23:47 x
お残しなんて...ビックリしてしまいますね(/--)/
どうしたのでしょう?
私もここ2〜3日食欲がなかったの
大好きなチョコも食べる気がしないくらい...
柔らかいフードから少しづつ食べて元気が早く戻ります様に
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-12-08 17:48
JOママさん。
れおはご飯をモリモリ食べるのが一番の自慢のコなのに
食欲を無くすのを見ると目の前真っ暗になります・・
おかげさまで今日はもう大丈夫。
夕食はワンワンぴょんぴょん急かされて
嬉しい大慌てで作りました。何だったんでしょうね?
ご心配下さってありがとうございました!
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-12-08 17:54
ミルメロママさん。
えー、ママさんもー?!
コメント、最初に読んだとき、ママさんが柔らかいフードから少しずつ食べるのかと思ってびっくりしちゃった(^^ゞ
チョコもNGとは重症じゃない?旅支度のお疲れかな?
れおはおかげさまで今日には回復してくれました。
元気に待ってるからお帰りになったらまた遊んでね(^^)/