愛しのストーカー坊や戻る

良かったー、れおくん、無事に復活してくれたようです043.gif

朝、私がキッチンに立つとすぐにやってきて
a0157174_16361411.png
あー良かったー、と思いつつ、お洗濯を始めるのにも付いてきて
a0157174_16324503.png
あー嬉しいストーカー坊や復活です012.gif
a0157174_16393348.jpg
絶好調時より、催促ワンワンが少ない気もしますが
このあと、ごはんをちゃんと完食してくれて、
お散歩のあとのヨーグルトもペロリ。
良かった良かった、もう大丈夫だと思います。

元気なれおくんあっての我が家。
取り込んだ一瞬のスキをついて、お洗濯物の上に寝ちゃっても
a0157174_16442427.jpg
そーっとしておきますよ037.gif

クロスの皺が何ぼのモンじゃ。
れおくん、ゆっくり寝んねしてね・・・


そしてなう・・・
ブログを早く書き終えろと無言の催促♪
a0157174_16514474.jpg
はーい、では晩ごはんの準備を始めましょうね006.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-12-08 16:55 | れお | Comments(0)