まるっとワンコデー・武蔵野編

ウィークデーはお仕事で忙しいレイマイ家さまが、昨日の金曜日は会社の都合でお休みだというので
すいてて遊びやすい「平日ならでは」のお出かけをぜひご一緒しましょう~と
「平日の達人(!)」れおとがるちゃんとで一日まるっと連れ回して遊んできました。

待ち合わせは「都立野川公園」、だったのですが、
その前にがるれおはそのちょっと手前にある「武蔵野の森公園」でひと歩き。
何回か来たことのあるこの公園を、がるちゃんにも見せたかったのよねー、れお。
a0157174_21020360.jpg
そして野川公園で、レイマイちゃんと合流して、楽しい武蔵野歩きの始まり始まり~♪
a0157174_19130504.jpg
平日の午前中。静かでのどかなお散歩です。
(このあとずーっとレイマイPです。ありがとう(*^^)v)
a0157174_19184040.png
お日さまポカポカ、風もなくて、お水遊びしたくなっちゃうぐらいの暖かい日でした。
a0157174_20031254.jpg
広ーい野川公園を、あちこちでワンコを遊ばせながらグルーっと歩いて
a0157174_20075057.jpg
次は、神代植物公園のドッグランに移動です。リードなしタイムも楽しみたいものね。

ここもまた、平日ならではの貸し切り状態です。無料なのに贅沢な幸せタイム。
レイマイパパさんの撮ってくれたれおのニコニコ雄姿を見て~012.gif 
a0157174_20371009.jpg
みんなのびのび、たっぷり走り込んで
a0157174_20442198.jpg
a0157174_20472643.jpg
a0157174_20451089.jpg
(ここまでレイマイP♪

それから深大寺の門前通りを少し歩いて、
以前一度行って、とても美味しかった「湧水」でお蕎麦ランチ。
ここはテラス席と言っても屋根も風除けもストーブもあって、
ワンコ連れでもとても快適にいただくことができます。
a0157174_21100439.jpg
お食事のあとはまた近くの公園をお散歩して、ドッグランでもう一走りして、
この日の後半戦、場所を都心部へ移しての第二部に突入したのでした・・・
つづく023.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-12-10 21:26 | れおとお出かけ | Comments(0)