まるっとワンコデー・港区編

神代植物公園ドッグランで、ダメ押しのランランを楽しんだ後、
我々が向かったのは神宮外苑です。
せっかくの平日休み、週末には混んでいる都心のスポットにも行ってみたい~
というレイマイママさんのご希望を叶えるためです。

銀杏の見ごろは終わったけれどじゅうぶん雰囲気豊かな並木道沿いの
「キハチ 青山本店」 のテラス席で美味しいティータイム。
a0157174_17523240.png
この日は風がなくて、日が傾いてもずっと暖かくて
テラス席でも凍えずにゆっくりお茶を楽しめてラッキーでした。

日没を待って、次は六本木のイルミネーション巡り、
まずはミッドタウンをお散歩♪
(このあとの夜景はもちろん全部レイマイパパのお写真です。)
a0157174_18011418.jpg
さすがは平日、人出もまあまあで、ワンコを並べてお写真も撮れました。
a0157174_18025873.jpg
a0157174_18064548.jpg
a0157174_18031677.jpg
青一面の世界を堪能してから、次は六本木ヒルズのけやき坂へ。
a0157174_18092708.jpg
ここは、一定時間ごとに赤と青の二色を繰り返すイルミネーションです。

赤い坊やたちと
a0157174_18102274.jpg
青い坊やたち。うふふ。
a0157174_18104943.jpg
けやき坂にある「オービカ モッツアレラバー」でお夕食をいただいて、
そのあと、我が家にちょっとお寄りいただいて。
a0157174_18172717.png
この日もずっとみぽこちゃんが運転してくれたので
アルコールはNG。お茶しかふるまえずに残念。
突然決まったことだったので、レイマイちゃんたち初めて来てくれたのに
何の準備もなくてごめんなさいでした。

そんなわけで、朝から晩まで12時間近くずっと一緒に
楽しそうなワンコたちの笑顔を見ていられて
もちろんおしゃべりもずっと楽しむことができて
すごく癒された幸せな一日でした。
(ワンコパワーで合計15㌔も歩いちゃいましたよ~043.gif)

あーやっぱりワンコは可愛い!
すぐに次の計画を・・もう立て始めていますよ~006.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-12-11 18:34 | れおとお出かけ | Comments(0)