先週末のこと。

朝、山中湖のライブカメラの映像を見た夫が、
「あ、富士山がすごくきれいだよ!」と。
お年賀状もそろそろ作らなきゃだし、写真を撮りに行きましょうか、と
急きょ、取るものも取りあえず出かけてみました。

高速から見える富士もそれは見事で
a0157174_21350317.jpg
わくわく大急ぎで向かったのですが・・・
湖畔に着いたら。あららら・・・
もう一時間早く出てくればよかった~
a0157174_21370662.jpg
「パノラマ台」に車を停めて、やっほやっほ急いで登ったけれど
雲は増えるしススキは伸び放題だし
a0157174_21393314.jpg
結局、いつもの「きらら」で
れおが可愛いからもういいわねー、と言いながら
a0157174_21433081.jpg
お水遊びさせて帰ってきました。
a0157174_21451901.jpg
楽しかったわね、れお。
a0157174_21502557.jpg
富士は早朝。
そして、れおにハズレなし012.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-12-13 21:55 | れおとお出かけ | Comments(0)