お散歩大好き

朝方には上がるはずだった雨が、思いのほか長く残ったので
今日の朝んぽはナシ。
そのかわり、夕方にたっぷり公園を歩いてきました。

歩いている間に、みるみる陽が落ちて、
だんだん暗くなる公園が珍しくて楽しくて
全然帰りたくなかったれおですが
さすがに真っ暗になる前には帰りましょうよとお願いして
ご不満ながらご帰宅。
a0157174_22460423.jpg
体調が良いことと、寒くなってきたこととが相まってか、この頃れおは一段とお散歩大好き。
楽しそうな我がワンコと歩く喜びに私もあらためて満たされております。

明日の朝もなるべく早くから、なるべく長く公園を歩き回りましょうね043.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-12-14 22:57 | れお | Comments(0)