こんなことって?!

今日もとても良いお天気。
でもれおは、朝イチに病院の予約があったので、
せっかくグイグイやる気満々だった朝んぽも
a0157174_17524272.jpg
短めに強制終了・・・

待合室で呼ばれるのを待つ「へこんだ」背中があんまり可哀想だったので
a0157174_17535215.jpg
帰り道に急きょ、えーい!と首都高に乗って辰巳に行くことにしました。

向かい始めてから、あ!水泳場で大きな大会がないか調べてない!と気付いて
駐車場が満車だったらどうしよう~と思ったけれど・・杞憂でした。
無事に停められて、ランもいつもどおり貸し切り♪
a0157174_1757361.jpg
楽しそうに走りまくるれおを見ながら
a0157174_17583434.jpg
思いきって来てみてよかったわ~、と目を細めつつも、
しかしあまりにも寒すぎる・・・帰りに温かいもの食べたいけど、一人と一匹だし・・・
と思っていたら・・・ あら??あの声は???

なんと!信じられる? がるちゃん登場!!
a0157174_1834043.jpg
すごい偶然!幾重にも。
がるちゃんはそんなにしょっちゅうここに来ないし、
れおも病院帰りじゃなければもっと早く来て帰っちゃうし。本当にラッキー003.gif

わーわーおしゃべりしながらランをふたワン占めでしばらく遊んでから
a0157174_1892346.png
一緒にお台場の「ターラムビアンコ」に行ってもらって
温かいランチをホクホクと食べて帰ってきました。
a0157174_18162825.jpg
あーほんとにラッキー。
いろいろあるけど、こういう嬉しいサプライズもあるから
また元気に頑張っていきましょうね、れお043.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-12-16 20:31 | 今日のできごと | Comments(0)