今日もまた♪

昨日、がるちゃんとばったり会えた嬉しさで
「明日(今日)も一緒にどこかでお散歩しましょう~♪」 ということになり。

みぽこさんが夕方前から御用があるから、
遠出はせずにどこか都内の公園で朝からお散歩しよう思って
せっかくお天気も良さそうだから、レイマイちゃんもどうかなー、と思って訊いてみたら
ちょうどレイマイちゃんちは午前中、砧公園の近くに御用でいる、って005.gif

あーまたしても嬉しい巡り合わせ!
すぐに、朝からがるれおは砧公園をお散歩して
a0157174_19464156.jpg
レイマイちゃんと合流して
a0157174_19471878.jpg
一緒に少し歩いてから、オシャレなランチをゆっくり楽しむ
a0157174_1951453.jpg
という半日プランができたのでした。 楽しかった~043.gif

今年もあと二週間。
正直、わりと悩み多き年だったけれど、このところちょこちょことラッキーなこともあって、
終わり良ければ総て良し♪ となってくれたらいいな~023.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-12-17 20:36 | れおとお出かけ | Comments(0)