朝んぽ公園で考える

昨日は、エキサイトブログのアクセス障害のせいか
なぜか二回も同じ記事がアップされて
しかもタイトルが意味深で・・心配してくださった方、ごめんなさい。
さぞ驚かれたと思います。全然大したことない記事で申し訳ないです042.gif

今朝は暖かい陽射しの中、れおとたーっぷりお散歩をしながら
朝んぽ公園で考える_a0157174_1944211.jpg
今年を振り返っていました。

れおの病院通いも、今年は残すところあと二回。
通い始めたときは、全然効果が表れないことを心配する反面、
上手くいけば来年のお正月には元通りかも・・なんて夢見たりもしましたが

結果としては
効果はずいぶんあったけれど、完治には至らず。

う~ん・・・ 

れおは大殺界じゃないから、来年以降に期待しようと思います・・



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-12-19 20:57 | 考えたこと | Comments(0)