軽井沢なう

今年最後の連休、れおは軽井沢に来ています。
a0157174_20015016.jpg
家族4人+ワン、みんな一緒に来るのは
本当に久しぶり。
れおもご機嫌で走ってます。
a0157174_20015070.jpg
明日もたくさん走りましょうね


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-12-23 20:14 | れおとお泊まり | Comments(2)

Commented by ハリー&ロンのママ at 2016-12-24 17:41 x
良いなぁ〜クリスマスの軽井沢🎄
昨日、小諸の義母のところに行ったので、「軽井沢に寄って帰りたい〜」と言ったのですが、「混まないうちに帰りたい」と主人に言われまっすぐ帰ってきたのでした。もし寄ってたられおくんファミリーにお会いできたかも知れなかったですね。
ご家族で素敵なクリスマスを🎅
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-12-25 22:14
ハリー&ロンのママさん
「混まないうちに帰りたい」お気持ち良くわかります。
(私もよく主人に言われます(^^;)
でもねママさん、この三連休、何故か行きも帰りも渋滞ゼロでした。
空いていると軽井沢も本当に楽々。また来週行きたいぐらいです。
楽しいですよね、軽井沢。
ずーっとこのまま滞在したまま年越ししたかったです・・