ちょっとだけホワイトクリスマスイブ

朝、サラサラと小雪が舞って
今日は薄っすらと雪化粧。
a0157174_18123253.jpg
れおのお気に入りのドッグランは今日も貸切です。
a0157174_18123333.jpg
ありがたき幸せ。
心ゆくまでかっ飛んできました。
a0157174_18270991.jpg

良い一日だったわね。
a0157174_18270987.jpg


メリークリスマス072.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-12-24 18:13 | れおとお泊まり | Comments(4)

Commented by ミルメロママ at 2016-12-24 22:48 x
軽井沢行きたかったです
残念だな~(/´△`\)
Commented by ハリー&ロンのママ at 2016-12-24 23:55 x
昨日はかなり暖かかったのに1日違いで雪が降ったのね。れおくん良かったね。
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-12-25 22:18
ミルメロママさん
ミルメロ姉妹とあそこで同好会活動ご一緒したかったわ~
軽井沢はきれいだしワンコに優しいしやっぱり大好き。
平日女子会@軽井沢、ぜひ!お願いします<m(__)m>
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-12-25 22:21
ハリー&ロンのママさん。
朝、ほんの短い時間だけサーッと降ったのに、みるみる白くなっていきました。ホワイトクリスマスというほどではなかったけれど、ちょっとラッキーでした(*^^)v