今回の軽井沢では

軽井沢での三日間、今回はプリンスホテルのドッグヴィレッジにお泊りしていました。
a0157174_19394840.jpg
けっこう久しぶりなのにれおはよーく覚えていて、着くや否やドッグランに直行でした043.gif
a0157174_19422256.jpg
ルームチャージで予約したので、4人で泊まればまあまあリーズナブル。
もう慣れたものなので、コーヒー、紅茶はもちろん、牛乳、ヨーグルト、カップスープ、フルーツなど持ち込んで、
さらに、行きがけに「ハルニレテラス」に寄って、オードブル、パン、ケーキなども買い込んで、
a0157174_19561178.jpg
朝食は二日ともコテージで起きてきた順にいただくという、のんびり骨休みモードでした。

れおは、大好きな追いかけっこラン、北軽の「バーディー」にも日参。
a0157174_19590177.jpg
ものすごく寒い雪の日に、爆走する末っ子坊やを震えながら目を細めて見守る棒立ち一家。
a0157174_20114074.jpg
さぞ奇妙な光景だったことでしょう037.gif

軽井沢は、ワンコとのお食事処にも事欠きません。
二日目のお昼は、「中華料理・翠天楼」に初めて行ってみましたが
a0157174_20201686.jpg
口コミ通り、スタッフの方たちがものすごく優しい~♪
ワン連れは建物の向かって左側のテラスから入るのですが
a0157174_20230035.jpg
パーテーションで仕切られた半個室三つにそれぞれのドアがあってとても便利。
a0157174_20263758.png
窓の外の景色も良くて、れおと気兼ねなくのんびりできるし
a0157174_20310317.jpg
お味は本当に美味しいしたっぷりだしだーい満足。
a0157174_20383237.jpg
ここは絶対にリピートだわ~ 軽井沢に行ったら必ず寄りたい一軒になりました043.gif

帰る前、最後に寄った旧軽の「キッツビュール」もリピート店です。
ここもワンコに優しくて店内の雰囲気もちょっとレトロで落ち着いていて大好き。
a0157174_20575842.jpg
暖かい店内で美味しくいただきながら、やっぱり楽しいわね、軽井沢、また来たいわね~と話しましたが、
・・・4+ワンで、また来ることができるかどうか・・・ 思い出深い楽しい三日間でした012.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-12-26 21:12 | れおとお泊まり | Comments(4)

Commented by ミルメロママ at 2016-12-27 11:58 x
バーディーに日参するとは~~
流石!れお君命のまみみさん♪
とっても喜んだでしょうね~
雪のたっぷり積もったバーディーもそれはそれは魅力ですよ!!
是非、雪遊びにも行きましょうね(^_^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-12-27 22:02
ミルメロママさん。
ふふふ。片道30分かけてバーディー通いでした。
雪のバーディー、ほんとに憧れるわ~
思いきり雪上同好会させてあげたいです♪
Commented by jeepooji at 2016-12-28 20:06 x
バーディーは
そこそこ車の往来もあるし
フェンス沿いはロングコースだし
れおちゃんの大好物のランですね(^_-)-☆
雪のランも最高です❣
王子選手もはしゃいでいました♪
翠天楼、良いですね~
今度行ってみます(#^.^#)
情報ありがと
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-12-28 22:33
jeepoojiママさん。
バーディー、最高にれお好みですよ~ 完璧。
あそこが一面の雪だったら・・とうっとり想像してしまいます。
一緒に走りに行きましょうよ~
そしてランチは翠天楼。
お店の方の優しさが心に沁みるし
美味しいスープがお腹に沁みるし、で最高ですよ♪