納まってきました

今日で今年の水泳、終了。
そしてれおの病院も、今日が最後の通院でした。

お互い、よく頑張ったわね。
納まってきました_a0157174_21152878.jpg
来年はきっとぐぐっと良い年になる、と信じましょう。
ゆっくり休んでね・・043.gif




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-12-27 21:27 | 今日のできごと | Comments(2)

Commented by まぁ at 2016-12-28 21:45 x
1回コメしたのでふたたび~(笑)
手袋でコメントした者です。
覚えてますか?
最後の通院、お疲れ様でした。
↓の棒立ち一家、爆笑しました(´艸`o)
そう言えば、れおちゃんを知ったのは旅行するのに検索した時でした。
旅行記がわかりやすく楽しくて、そのままお気に入り登録したんです。
これからも楽しませていただきます。
たまーにまたコメするかもです。
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-12-28 22:51
まぁさん。
覚えてますとも~ようこそ再び(^^)/ です。
旅行の記事がお役に立てたなら本当に嬉しいです。
私も他の方のブログにとてもとても助けてもらっていますので。
れお連れのお出かけは親ばか過ぎて参考になるかどうか(^^ゞですが
これからもどうぞよろしく、れおの様子を覗きにいらしてくださいね。