ちいさいいとことぼく

あらためまして~
a0157174_20402916.png
ぼく・・・きのう、おじいちゃまのうちにしんねんのごあいさつにいったら
ぱぱのいもうとのいえに、ちいさいおんなのこがうまれてたんだ。
a0157174_20544422.jpg
りおおりんぴっくのとしにうまれた「りおちゃん」だって。かわいかった~


ままが、れお、とししたのいとこができてよかったわねー、っていうし
ちいさいこだからやさしくあそんであげようとはおもったんだけど・・
a0157174_2184115.png
ぼくのこと、おいかけまわして、みみとかしっぽとかかむし・・ 

そふぁにひなんしても、すぐにとんできて
a0157174_21115640.jpg
ずっとうるさくてすごーくしつこいから
a0157174_2104256.jpg
がまんしようとはおもったんだけど
a0157174_2118393.jpg
ぼく・・・かおにでちゃったかも。
a0157174_21214999.jpg
りおちゃんのままが、
「れおちゃん、かんじゃってもいいからね、りおのべんきょうだから」
っていってくれたけど、それはちょっとね。しょせんはちびっこだからね。
a0157174_21265318.jpg
でも・・やっぱりかおにはでちゃったかも。
a0157174_21384487.jpg
ぼくもまだまだだなあ・・

ことしのほうふ。もっともっとひろくておおきなこころ。
ちいさいいとこ、ほんとはうれしいんだけどなあ。
つぎにあうときは、ちゃんとうまくあそべるといいなあ。。。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-01-02 21:47 | れお | Comments(2)

Commented by ミルメロママ at 2017-01-04 10:45 x
れおくん♡
可愛いいとこの女の子が出来たのね♪
これからおじいちゃまのお家に行くのも楽しくなったわね♪
れおくんのこんなお顔~初めて見たかも(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-01-04 21:28
ミルメロママさん。
すごい顔でしょう~?
いちおう我慢しているのか、声も出さずもちろん手も出さず
じーっとしているのですが・・顔が(笑)
4か月ちゃんのつまようじのような細い歯で噛まれる痛み、
久々に思い出しました(*^^)v 可愛かった~❤