ぺったり甘えんぼランチ

今日もお天気が良かったので、
次女と末っ子と三人でお散歩がてらランチに出かけてきました。

広尾の「ボンダイカフェ」
れおはここがだーい好きで、近くを通るたびにグイグイと入りたがって大変なぐらい。
今日は念願かなっての入店でご満悦です。
a0157174_22175215.png
ボンダイカフェでは、ワンコをソファーに乗せる用の敷物を貸してくれるので
べったり甘えんぼできるのが好きなのかな。
a0157174_22231124.jpg
私と次女とに交互に甘えんぼして
a0157174_22273456.png
こーんな可愛いお顔で寝んねしちゃった~❤
a0157174_22283882.jpg
二人とも目尻をだら~んと垂らしながら寝顔を眺めつつ
美味しいランチをゆっくりいただきました。
a0157174_22331647.jpg
a0157174_22361988.jpg
歩くときもお姉ちゃまとお顔を見合わせては
a0157174_22405272.jpg
とてもニコニコ楽しそう~
a0157174_2243768.jpg

さすらいの次女ちゃんは、またもう少ししたら外国に出かけてしまうので
それまでたーっぷり甘えんぼしてもらっておきましょうね~043.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-01-06 22:47 | 家族 | Comments(2)

Commented by chaco-o at 2017-01-09 15:39
れおくん、なんて物静かでお利口さんなの!
カフェでこんなふうにネンネなんて、可愛すぎる!
我が家のワンズは、シニアなのに落ち着きってもんがない!(苦笑)さすがに、私のワンズだわぁ(苦笑)
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-01-09 18:42
chaco-oさん。
れおは基本甘えんぼなのでソファーに上げてくっついていればおとなしいんです(^^ゞ
やっぱりひとりワンコだと良くも悪くもおっとりし過ぎちゃいますね~
落ち着きがないんじゃなくて、chaco-oさんのお宅はふたりワンコだから
刺激し合ってとてもいいアンチエイジングなんだと思いますよ~
れおもどんどんいろんな刺激をしてアンチエイジングさせなくっちゃ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>