同好会新年初活動はここででした♪

今朝はパパと朝んぽしてきたれお、
お天気もイマイチだし、今日のお出かけはもうナシかなーと思っていたら、
ミルメロ姉妹からLINEで「辰巳に来てますよー」って005.gif

すぐに行くから待ってて~!ってお願いして、大急ぎで飛び出して・・

れお、メロディーちゃんと久しぶりに追いかけっこ同好会です003.gif
同好会新年初活動はここででした♪_a0157174_1946184.jpg
ミルメロパパさんママさん、寒い中震えながら待っていてくださってありがとうございます~
同好会新年初活動はここででした♪_a0157174_19473226.jpg
少し遅れてがるちゃんも到着して
同好会新年初活動はここででした♪_a0157174_1951723.jpg
思いがけず今年初めてお友だちに会えて楽しかった~
同好会新年初活動はここででした♪_a0157174_19525584.jpg

お昼過ぎまでランランして、お台場に移動して、「うしすけ」でランチしながらの
久しぶりのワン友おしゃべりが本当に楽しくて楽しくて・・

ふと気づくと外はかなりの雨降りになってて驚きましたが、
降る前の時間を有効に使って遊ばせてあげられて良かった~、楽しかった~

今年もたくさんワンワン遊びをご一緒させていただきたいと思います。
ワン友の皆さま、どうぞよろしく、たくさん遊びにお出かけしましょうね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-01-08 20:08 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by ミルメロママ at 2017-01-08 21:02 x
駆け付けてくれてありがとう(^^)/
ミルメロもれお君やがる君がランに現れた時すごく嬉しそうだったわ!
やっぱりお友達って分かるのね‼
おしゃべりが元気回復させてくれました‼ありがとう(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-01-09 18:34
ミルメロママさん。
お寒い中お待たせしてごめんなさい~ 
でも駆け付けずにはいられなかったわ♪
ひとりワンコれおをもっとたくましいワンコにするのが今年の目標。
美姉妹パワーをお借りするために
今年はもっとたくさんご近所散歩もご一緒させてくださいね!