のんびりお休み最後の日

朝には上がるはずの雨が、いつまでもぐずぐず上がらないので
私もぐずぐず、お昼ごろまでパジャマのままでいたのですが
だんだんれおのプレッシャー光線が強くなってきた気がして・・

まだ細かい雨が残っていたけれど、見切り発車でお散歩に出かけました。
a0157174_19530253.png
少しの雨なら降ってないことにする、って
れおと一緒のとき限定のルールです037.gif

歩いているうちにみるみる雲が切れて晴れ間が広がって
a0157174_20042881.png
朝からこうだったら、どこかにお出かけできたのにね。

お正月休みボケの治る前に突入した三連休も終わって、
明日からやっと「今年の日常」が始まる感じ。

れおと私の朝んぽ ’17、いよいよ明日開幕です043.gif




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-01-09 20:37 | 考えたこと | Comments(0)