みんな集まれ~!思い立ったが吉日!

今日もお天気が良いということだったので、朝、
よし、れおと遊びに行こう!どこかで思い切り走らせよう!!と思い立ち、
せっかく行くなら!お友だちも誘っちゃおう!!と、ダメ元で
がるちゃん、ミルメロちゃん、ティナちゃん、おーちゃん、と次々にお誘いしてみたら

なんとみーんなOK!
みんな集まれ~!思い立ったが吉日!_a0157174_2031567.jpg
午前中いっぱいずーっと貸し切りだった「神代植物公園」のドッグランで
みんな集まれ~!思い立ったが吉日!_a0157174_20383087.jpg
遊びまくり(↓ミルメロフォト)
みんな集まれ~!思い立ったが吉日!_a0157174_21144882.jpg
(↓がるフォト)
みんな集まれ~!思い立ったが吉日!_a0157174_21194169.jpg
走るとすぐに汗をかいてしまうぐらいの暖かい陽射しの中、(がるフォト)
みんな集まれ~!思い立ったが吉日!_a0157174_21224395.jpg

みんな自由にノビノビたくさん運動できました。
みんな集まれ~!思い立ったが吉日!_a0157174_20402365.jpg
お誘いしてみて良かった~、満足げなれお♪
みんな集まれ~!思い立ったが吉日!_a0157174_20522989.jpg

それからみんなで深大寺門前まで歩いて、お蕎麦ランチ。
今日は「青木屋」さんでいただきました。
みんな集まれ~!思い立ったが吉日!_a0157174_21282731.jpg
テラス席のロケーションは最高!
みんな集まれ~!思い立ったが吉日!_a0157174_2134135.jpg
緑に囲まれていただけます。
みんな集まれ~!思い立ったが吉日!_a0157174_21345994.jpg
畳んで置いてあったブルーシートの上でくつろぐれお037.gif
みんな集まれ~!思い立ったが吉日!_a0157174_21384057.jpg
静かでいいお店ね~

それから、次は井の頭公園に移動してティータイム063.gif

「カフェ・ドゥ・リエーヴル うさぎ館」、以前一度がるちゃんと来て、ぜひ再訪したかったんです~
みんな集まれ~!思い立ったが吉日!_a0157174_21433127.jpg
ここも、林に囲まれた素敵なところ。店内も素敵。(おーちゃんフォト)
みんな集まれ~!思い立ったが吉日!_a0157174_21492590.jpg
美味しいガレットをいただきました。
みんな集まれ~!思い立ったが吉日!_a0157174_21514845.jpg

あー、お誘いしてみて良かった~
おーちゃんまま曰く、奇しくも今日は1月11日、ワンワンワンの日。
集まるべくして集まれたのね、きっと012.gif

れおが怖い目にあってからもうすぐ一年。
あれ以来、さらに引っ込み思案のビビりんになったれおを、
ずっとずっともっと奥深く囲い込むようにして暮らしてきたけれど、
今年の目標は「社会化アゲイン」
お友だちのお力をお借りして、
少しずつでも自信を取り戻せるようにしてあげたいと思っています。

次のお誘いも、ぜひ皆さまお受けくださいますように、043.gifお願いね~


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-01-11 22:07 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by ミルメロママ at 2017-01-13 08:45 x
そうだったんだ!
ワンワンワンの日♪
こんな日にミルフィー&メロディーをお留守番なんてさせないで良かった~~(^^)/
楽しい美味しい1日でした!
また私を引っ張りだしてね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-01-13 22:21
ミルメロママさん。
ワンワンワンと聞いて、
この日の嬉しい成り行きに納得!な気がしました。
また行きましょう~ いろんなところに。
計画を立てるのも楽しいけれど、
思い立ってすぐ!というのも楽しいものね(*^^)v