下心は・・愛

次女ちゃんが言いました。
「あー、書類を一つ出す、ほんの一瞬のために(片道一時間以上かけて)大学に行かなくっちゃ~」

優しい私は言いました。
「あらあら~、車で行けば30分かからないから送っていってあげるわよ~」・・・うひひ。

今日もお天気が良いし、
次女の大学は一昨日遊びに行ったばかりのワンコパラダイスエリアにありますからね006.gif

お姉ちゃまが御用の間、ちょっとお散歩しながら待って
a0157174_2120959.jpg
戻ってきたお姉ちゃまと、深大寺アゲイン!
a0157174_2124423.jpg
れおと私はもう五回目ぐらいの深大寺ですが、次女は初めてだそうで
a0157174_21325492.png
風情溢れる門前町の佇まいに大喜びの次女、れおの写真をたくさん撮ってくれました043.gif
a0157174_21473852.jpg
a0157174_21475782.jpg
次女の希望で、ランチはお蕎麦。ここに来たらやっぱりそうよね。今日は「湧水」で。
a0157174_21531043.jpg
天ぷら美味しい~
a0157174_21571948.png
揚げそばがきも頼んでみました。


そしてもちろん、坊やの希望もきかなくっちゃね。ここに来たらやっぱり・・
a0157174_2232698.jpg
走らなくっちゃね~
a0157174_224730.jpg
思いがけずまたすぐここに来られてとてもラッキー♪ なれおでした。
めでたしめでたし012.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-01-13 22:13 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by ミルメロママ at 2017-01-13 22:18 x
どちらが本当の目的かわかりませんね(^^)v
れお君良かったね🎵
(天ぷらの量が違うわ😅)
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-01-13 22:27
ミルメロママさん。
まあ!素早いコメントありがとうございます!
嬉しいわ~♪
本当の目的?言わずもがな、ですわよ(*^^)v

天ぷら、でしょ?
お値段は1450円、そんなに高くないわよね?
次は水木以外に行きましょう~(^^)/