ついにれおも「伊豆無鄰」

家族のみんなの都合が良かった先週末、
お泊りしてきたお友だちワンコたちの間でとーっても評価の高い
「レジーナリゾート伊豆無鄰」にれおと一泊してきました。
a0157174_18102313.jpg
この週末なら家族みんなでお泊りできる、とわかったのが11月初め、
それですぐにサイトを見てみたらさすがは大人気宿、空いているお部屋は一室だけ。
選択の余地なく本館の「茜」を予約したのですが、
奇しくも 去年の秋にがるちゃんがお泊りしたのと同じお部屋で、
みぽこさんに聞いていたとおり、海一望の、明るくて広々したとても素敵なお部屋でした。
a0157174_18131830.jpg
a0157174_18173739.jpg
a0157174_18182590.jpg
a0157174_18184872.jpg
a0157174_18201210.jpg
本館のお部屋はお食事も部屋でいただきます。
みんなが口を揃えて「美味しかった~!」と言っていたお食事は、本当に評判通り。
a0157174_18301112.png
a0157174_18370052.png
(↑キンメのしゃぶしゃぶ。お鍋撮るの忘れました(^^ゞ)

朝食も、テーブルにぎっしりと並びました。
a0157174_18445034.jpg
夕食も朝食も、お腹いっぱいになるけれど、本当に心地よい満腹感。
あー、美味しかった~、って終われる、絶妙な品数と量だったように思います。

四人で泊まったので、ベッドルームに二人と居間にお布団二人でしたが、
お食事の部屋が居間とは別なので、朝、お布団は残しておいてもらえて
チェックアウトまで、みんなでごろごろ。
a0157174_18520517.jpg
本当にのんびり骨休みの旅行になりました043.gif

せっかくの「高級旅館泊」でしたから、
チェックインタイムからアウトまで、たっぷりお部屋を満喫、
その分、行き帰りの道中は効率的に、れおと一緒にたっぷり楽しみました。
移動のロスタイムをなるべく少なく、ちゃんと上手に気持ちよく遊べたな~、
と嬉しかった行程は、明日に続きます012.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-01-16 19:27 | れおとお泊まり | Comments(0)