帰り・またまた伊豆スカイライン

「無鄰」で迎えた二日目の朝。

この日も晴天に恵まれたので、みんな代わる代わるに明るい部屋露天を楽しみながら
a0157174_1922745.jpg
チェックアウトまでお部屋でまったり。

その間、私とれおはちょっとだけ周辺をお散歩して
a0157174_19253591.jpg
お宿のドッグランも偵察して
a0157174_19264544.jpg
11時にお名残惜しみつつ「無鄰」を後にしました。
a0157174_19324719.png

そして帰途に就いたわけですが、
こんなに良いお天気だしやっぱり気持ちよく遊びながら帰りたいな~、というわけで
伊豆スカイライン、アゲイン。

この日の立ち寄り処は、巣雲山です。
a0157174_19564143.jpg
伊豆スカイラインには要所要所、駐車場付き遊び処がちゃんとあるのです。
a0157174_19583570.jpg
この巣雲山は、道の向かい側の登山口からほんの10分も登ると
360度の展望の楽しめる山頂に出られる、とちゃ-んと調べてありました。
10分なら、どこからも文句は出ないだろうな~と006.gif
a0157174_200956.jpg
れおはこういう冒険道好きよね~
a0157174_2017524.jpg
次女を引き連れて一番に登って行きます。
a0157174_20212387.jpg
着いたー。けっこう達成感あるー。
a0157174_20233648.jpg
お手軽登山ながら、なかなかの絶景。
a0157174_20453185.jpg
展望塔があったので
a0157174_20333545.jpg
さらなる高みを目指す一家。
a0157174_20341196.jpg
こういうのは特に好きじゃないれお037.gif
a0157174_20353197.jpg
きれいな景色をたっぷり楽しんで、下山しました。
a0157174_20474031.jpg
最後に20分ほど、ダメ押しで再度「亀石」でランラン♪
a0157174_2155175.jpg
a0157174_2117795.jpg
伊豆スカイラインさまさま、本当に良く遊ばせていただきました043.gif

「スカイポート亀石」を出て、帰りは箱根ターンパイク経由で小田原へ。
最後のランチは「釜くら」さん、ランチ終了の14時ギリギリセーフでした。

テラス席でも陽射しポカポカ、暖かい日で良かった~
ここは、まず味付けなしで焼いた焼き鳥を一本、ワンコに下さるんです。
串から外しちゃった後の写真ですが・・
a0157174_21141088.jpg
マテ、は酷よね~ 寄り目になってる037.gif
a0157174_21195695.jpg
ではわたくしたちも、いただきます!
a0157174_21211158.jpg
美味しくいただいて、新春伊豆家族旅行は終了となりました。

伊豆無鄰、素敵なお宿だったわね、れお。
a0157174_21323976.jpg
今回も楽しい思い出がたくさん出来て良かった~

家族みんな、れおももちろん、今年も健康に気を付けて
また楽しい時間を皆で一緒に持てますように。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-01-18 21:37 | れおとお泊まり | Comments(4)

Commented by ミルメロママ at 2017-01-18 22:41 x
いつものことながら〜
キチンと下調べがなされていて
お宿をたっぷり堪能した上に
道中も楽しまれましたね♪
家族みんな何処に居ても
健康で幸せでありますように‼
Commented by jeepooji at 2017-01-19 11:31 x
いつもながら
素晴らしいプラン三昧!!
でもでもガツガツ感がないの~(笑)
やはりこれを形にされて
天職にすべきよ(^_-)-☆
だってワン旅を楽しむものが喜びますもの

れおちゃん、沢山遊べてよかったですね
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-01-19 22:27
ミルメロママさん。
伊豆高原は何度か行ったしワンコに優しい場所が多いから
プラン作成も楽でしたよ~
一家離散の日が近いから、
一緒にいるときはみんなが楽しめるように、と思っています。
ほんと、健康と幸せを心から祈ります~
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-01-19 22:33
jeepoojiママさん。
もっとガツガツしたかったのよ~れおと私だけだったら。
でも伊豆スカイラインのおかげで適度に楽しめて
これはこれで良かったと思っています。
JOママさんからもいろいろ教えていただけて嬉しいし、
ワンコ遊びはワンコブログに教えられることがすごく多いから
私もできるだけお役に立ちたいと思っています(*^^)v