昨日の千葉では

昨日の千葉遊び、ミルメロ号に乗せてもらって最初に来たのはココ!
a0157174_2035444.png
あさイチランランでウォーミングアップです。

楽しそうなワンコたち~♪ みぽこフォト×3です。
a0157174_2043563.jpg
a0157174_20445061.jpg
a0157174_20461194.jpg
がるちゃんショットはミルメロママフォト×2♪
a0157174_2048297.jpg
a0157174_20471925.jpg

大きな常連ワンワンがいらっしゃるまでたっぷり貸し切りで遊べました。

ランチは、「e-dog Factory & Lounge」で。
a0157174_20393668.jpg
ヘルシーな無添加ワンコおやつやデリが充実の、素敵なお店でした。

ニンゲンのお料理も本格派でとても美味しかった~
a0157174_2101870.jpg
のですが、当日行って頼めるメニューはこのお肉の炭火焼きプレート一つ。
あとはパニーニサンドとかパンケーキでした。
明るくて素敵なお店なので、もう一つ二つ、ガッツリごはんメニューが増えてくれたらな~

「近くにどこかワンコと遊べそうなところは?」とお店の方にお聞きして、
おススメしていただいた「創造の森」へ。
a0157174_21185277.jpg
a0157174_21244261.jpg
ここがまた素敵なところ~
a0157174_21284216.jpg
a0157174_21305557.jpg
楽しくお散歩して帰ってきました012.gif
a0157174_21372018.jpg
やっぱり千葉は近くて奥深い~
また近々、ぜひ遊びに行こうと思っています045.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-01-26 21:43 | れおとお出かけ | Comments(0)