井の頭公園へ

朝はどんより曇っていましたが、やがて晴れ間が出て暖かくなる、というので
次女と末っ子坊やとで井の頭公園にお散歩に行ってきました。
a0157174_20293797.png
もうすぐ、またしても海外へ出かけて行く次女、
れおとのお出かけもこれでしばらくできないものね。
a0157174_20353072.jpg
「れお嬉しそう~♪」って、次女も嬉しそうに歩いていました。
a0157174_20361959.png
広い公園を端っこから端っこまでゆっくり歩いて、
a0157174_20373672.jpg
ランチは、前にがるちゃんと来たことのある「ペパカフェ・フォレスト(pepacafe FOREST)」へ。
a0157174_20423863.jpg
美味しくて雰囲気も良いこのレストラン、やはり人気のようで
12時オープンの5分前に行ったらもうけっこうな列。
「こんな素敵なお店、ほんとにワンコいいの??」と、初めて来た次女は戸惑うほどでしたが
お店の方は今日も優しくて、開店と同時に満席になる勢いの中、
a0157174_20511065.jpg
れおと過ごしやすそうなお席を一緒に選んでくれて、
ありがたくゆっくりと美味しいランチをいただくことができました。
a0157174_20541451.jpg

お食事のあとも、真っ青な空を眺めながら歩いたり
a0157174_20583575.jpg
れおはお姉ちゃまと遊んだり駆けっこしたりして
a0157174_20593544.jpg
a0157174_20595210.jpg

最後に、すっかりお気に入りのお店になった「うさぎ館」へ。
カフェ好きの次女をぜひ連れて行きたかったので、
お腹はまだいっぱいだったけれど二人でシェアすることにして、やっぱりガレット♪
a0157174_21172585.jpg
周りの緑を眺めながら、もうすぐ短期留学に出かける次女といろいろ話しました。
希望いっぱいの次女、
限られた時間だけれど、いろんなことを吸収して実のある滞在になりますように。
a0157174_21203287.jpg
れおも元気に待っていましょうね043.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-01-27 22:41 | 家族 | Comments(0)