しみじみお見送り

長女と二人で、次女のお見送りをしてきました。

次女の帰国を待たずに長女も出国してしまうので
このツーショットも次はいつ見られることやら・・・
a0157174_20173813.jpg
空港で、お茶をしながらしみじみしてしまいました。

元気に行ってらっしゃ~い!
a0157174_20093685.jpg
いろんな活動報告を楽しみに待ってるからね043.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-01-30 20:23 | Comments(4)

Commented at 2017-02-01 02:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-02-01 19:23
鍵コメさん。
お久しぶりです~(^^)/
れおも7歳、
子どももワンコも7年経つ間にはいろいろありますよね。
受験生頑張って~ 夢が叶いますように!
うちは、娘たちが受験生だったころが
もはや懐かしい思い出ですわ~(T_T)

鍵コメさんのところで続きを書かせていただきますね!
Commented by そら&りきママ at 2017-02-07 02:05 x
あれ?鍵コメにしたつもりなかったのですが、しちゃったんですね(^-^;
最近、ブログを更新したいと思いつつ、なかなかできてません。
冬の帰省、りきの近況などアップしたいと思います…
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-02-07 20:17
そら&りきママさん。
そうなんですね~(*^。^*)
お嬢様の近況などお知らせくださったので鍵コメなのだと思ってました。
ぜひぜひりきくんのお写真ともども、ブログアップ楽しみにしています!