達成感~♪

このところゴタゴタしていて、
れおのお散歩が「通り一遍」っぽいことが続いていたので、
今日はれおの足の向くまま気の向くまま、
とことん付き合ってあげよう~、っと出かけました。

まずはいつもどおりに公園をクンクンしつつぐるぐる歩いて、
これまたいつも歩く外の道を少しすすんで、
いつも反対側に曲がってみたそうにしている帰り道への角のところで
「いいわよ。行ってみる?」って言ったら、すごく嬉しそうにグイグイ進む進む。

そこから細い裏道伝いに、私も歩いたことない道ばかりぐいぐい歩く歩く。
全然知らない道のはずなのに、最終的にどうしようとか心配しないのかしら~
a0157174_1857352.jpg
やっぱり最終的には、私が導く形で帰ってきたのでした037.gif
2時間半歩きまくり。クンクンもしたから7キロぐらい。
帰宅して、いつもの特製ヨーグルトドリンクをたっぷり飲んで、

こうなりました。
a0157174_1903463.jpg
めでたしめでたし043.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-02-01 19:03 | れお | Comments(2)

Commented by jeepooji at 2017-02-02 13:05 x
いつも素晴らしい歩きっぷり(^_-)-☆
刺激を受けていますよ~!!
ありがとね、れおちゃん&ママ
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-02-02 20:42
JOママさん。
れおとてくてく歩くのが、一番の私のリフレッシュです。
お薬の効果か、歩くスピードも最近どんどん早く、どんどん積極的になっているので嬉しくって❤
もっともっと広いところを歩かせたいと思っています(*^^)v