ホワイトバースデー

今日は朝から雪が降ったり止んだり。
雪国らしい日でした。

月曜日なので、がら空きのスキー場。
a0157174_20172756.jpg
リフトもゴンドラも待ち時間ゼロの乗り放題。
a0157174_21174964.jpg

今季最初で最後のスキーを堪能しました。

…なーんて言うといかにも上手そうですが、
いつも最終日にやっと慣れて少し楽しめるようになる、という
お粗末スキーヤーなのでした012.gif

午後早めにスキーを上がり、
川場のお蕎麦「和太奈部」さんでお昼をいただいて
a0157174_21174998.jpg

帰ってきました。

お付き合いのれおくん、どうもありがとう〜





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-02-06 20:26 | れおとお泊まり | Comments(2)

Commented by jeepooji at 2017-02-07 10:57 x
さすがの平日
あそび放題、良いですね♪
スキー人口減少と言われているけれど
休日はリフト待ちなの~?
そして
普段は行列の和太奈部さんも空いてる❣❣
こちらのお蕎麦も天婦羅もファンです
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-02-07 20:22
jeepoojiママさん。
土曜日と、日曜日のお昼ごろまではそこそこ混んでましたよ。
と言っても、かつての「スキーブーム」を知る者にとっては
全然!な感じの、せいぜい10分待ちぐらい。
和太奈部さんは、着いたのが一時半回っていたので
空いていたのかも。美味しかったです~(*^^)v