パルる~ん❤︎

がるちゃんのおうちに、突然舞い降りた妹ワンコのパルるん

一刻も早く、一ミリでも小さいうちに会わせて~、触らせて~!ってお願いしたら、
今朝、れおの朝んぽ公園の近くまで連れてきてくれるって。
ご近所美少女シスターズと一緒に、今か今かと待ちましたわよ。

きゃー!可愛いーーー!!
パルる~ん❤︎_a0157174_2012330.jpg
何枚も写真を撮りまくっていたら・・
パルる~ん❤︎_a0157174_2044684.png
きゃー!可愛いあくびーーー!!


パルるんとの記念すべき初お茶は、広尾のボンダイカフェで。
れおと私と、仮想兄弟写真ごっこ❤
パルる~ん❤︎_a0157174_20111750.png
たまりませんわ~012.gif


3時間近く居座って、
ミルメロママと私とで、取り合うように交代に抱っこしながら
お茶したりランチしたり、
パルる~ん❤︎_a0157174_20155248.jpg
これからこういうことはしょっちゅうですのでね、
パルるんにも慣れていただかないと~❤

そしてこういう記念写真もこれから一緒にたくさん撮りましょうね♪
パルる~ん❤︎_a0157174_20203771.jpg

お店を出てから、いいコにお付き合いしてくれたお兄ワン、お姉ワンのために
朝んぽ公園を一緒にお散歩。
パルる~ん❤︎_a0157174_20274515.jpg
ワクチンが終わったら、パルるんも一緒にたくさん歩きましょうね!

よそ様のお子様にこんなこと言うのはナンですが・・
ゆっくりゆっくり大きくなってほしいな~

ちびちびワンコ時代を、私にもゆっくり楽しませてくださ~い043.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-02-08 20:36 | 今日のできごと | Comments(4)

Commented by 風の秋桜 at 2017-02-09 08:43 x
うっ羨ましい限りです。
パルちゃん出現には、ブログを見ていて驚きでしたが、
あっ以前ブログで紹介していた子だ!とわかり、
みぽこさんの優しさにホッコリでした。
健やかに育つことを願います。
Commented by wendymilfy at 2017-02-09 19:13
ひゃややや~~ん♪(もはや、正気を失っております、笑)
パルちゃん♪ なんとも可愛い~~♪

1ミリでも小さいうちに・・・(笑)分かりますぅ♪
なんで、こう、ちっちゃいうちって、こんなに惹かれて、
そして、あっと言う間なんでしょうね~
みんな、こんな時期があったのよ~~♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-02-09 21:57
風の秋桜さん。
うふふ~ 会ってきちゃいましたよ~
パルちゃん、本当に幸せなワンコだなーと思います。
運命の赤い糸でみぽこさんと繋がっていたんですね~
これからみぽこブログがますます楽しみですね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-02-09 22:14
wendymilfyさん。
ひゃややや~~ん♪でしたよ~ 本当に。
ちびワンコの可愛さったら。誰も抗えませんよね~
れおのときは初ワンコ育てにただただ必死で、
全然味わい切れてなかったと思うと残念です~
だからパルるんは
なるべくしょっちゅう触らせてもらいたいと思っています!