走れるだけじゃないんです

今日もいいお天気!なので、大好きなここへ!
a0157174_1812413.jpg
けっこうな風の中、嬉しそう~に走る走る。
a0157174_18161126.jpg
走る走る!
a0157174_18165129.jpg
バケツのお水をぐびぐび。おとこらし~い♡
a0157174_18175251.jpg
一時間ちょっと走りまくって、常連さんの登場と入れ替わるように退場。

それから、東金愛好家の我々は周辺ウォーキングです。
まずは、この間行ってすっかり気に入ってしまった八鶴湖の周りを歩いて、
a0157174_18251328.jpg
それから、前回行ったのとは違う方向へさらに足を延ばし、
「日吉神社」に続く切通へ。
a0157174_18324066.jpg
この辺りは本当に歩いて楽しいところがたくさん。
a0157174_18355637.jpg
鳥居の奥の
a0157174_1842374.jpg
立派な杉並木の奥に
a0157174_183837100.jpg
日吉神社。
a0157174_18404613.jpg
思ったよりずっと山深くて趣のある神社でした。

また八鶴湖方面に戻って、
a0157174_18545428.jpg
今日の散策終了。
a0157174_18454237.jpg
走りまくってからの観光気分の散策。
さくっと午前中で終わるのに、とても充実したコース。

今日も東金、とても楽しいところでした043.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-02-12 18:58 | れおとお出かけ | Comments(0)