れおねぇ・・・

ゆっくりながら順調に毛吹いてきていたのですが
今月に入って、あららら・・? また悪化しているような025.gif

実は去年12月の半ばにお注射を打って以来、
先生のところの在庫がなくなり、アメリカから届くはずの次のものも遅れていて
ふた月近く、打てていないんです。
もう波に乗ったから大丈夫、と思ったのですが、
もし本当に注射の効果が切れて脱毛してきちゃったのだとしたら、
こんなにすぐに効果が切れちゃうのだとしたら、
ちょっと、かなり問題だなと。

他からのアプローチも考えてみないと。

お顔は相変わらず可愛いし
れおねぇ・・・_a0157174_2232257.jpg
健康上は何ら問題ないのだから
そんなに心配しなくていいじゃない、と家族は言うけれど

やっぱり・・心配。
次の一手を考えようと思います。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-02-13 22:08 | れお・体のこと | Comments(0)