次の一手

昨日書いた「次の一手」

いつもの如くパソコンにかじりついて検索ワードをあれこれ変えながら調べていたら
一つ、れおを連れて行ってみたい、と思えるクリニックを発見。

場所から検索したのではないのに、
今まで候補に挙がった中で一番近いところにあるという、
有難い「御縁」を感じて早速メールをしてみたら、
私のささくれ立った(!)心に染み入るようなとても優しいお返事メールに
早くも癒されました~ 私が037.gif

「セカンドオピニオンをいただいてこようと思う」と長女に言ったら
「セカンドどころじゃないでしょう~(笑) 6th?7th?」と言われたけれど

仕方ないのよ~ 謎の病気、その名も「アロペシアX」なんですもの~

期待しすぎないように心を静めて、一度お訪ねしてこようと思います。
a0157174_20181219.jpg
あきらめずに頑張りましょうね、れお012.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-02-14 20:19 | れお・体のこと | Comments(0)