今日のぱるる。

代々木公園にて。
a0157174_18173634.jpg
レイマイちゃんとぱるたんの「初・ごたいめ~ん」でしたが、
まだぱるたんワクチン終了前なので、一緒に地面には並べずに写真は別撮り。
a0157174_18265952.jpg
おとこのこーズの中に舞い降りた、
a0157174_18291746.jpg
みんなの妹ぱるたん。
a0157174_18353425.jpg
地面解禁までもうちょっと。
早く一緒に遊びたいわね~、れお012.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-02-25 18:39 | 今日のできごと | Comments(4)

Commented by ミルメロママ at 2017-02-25 23:40 x
あ〜〜〜(>_<)
大きくなってる(>_<)
ゆっくりゆっくりね~💦
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-02-26 20:58
ミルメロママさん。
れおのときは必死すぎて
ちびワンコ時代を楽しみきれなかったので
パルちゃんに楽しませてもらってます(#^^#)
早いわね~、成長。
次はもう走り回っているかもと思うと感無量・・・
Commented by jeepooji at 2017-02-27 11:08 x
お世話が行き届いているから
心身共に成長しているって感じ♫
またまた大きくなりましたね!
地上波デビューのあかつきには
お~ちゃんともたっぷり絡んでもらいたいな~
れおちゃんの関心度はいかが?
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-02-27 21:20
jeepoojiママさん。
ほんとほんと、みぽこさんの手塩にかけられて
最強の「出来るチビッ子」になりそうです。
れおもだんだん慣れてはきたようですが
実際に「歩き回るチビッ子」になったあと、
どんな風に反応して絡むのかが
今からとっても楽しみです(#^^#)