ランランと、ほの甘~いクリームに癒されて

予報よりずっときれいな青空を見て、
そうだ!あそこに行こう!と。
a0157174_22125779.jpg
急な思いつきだけど、もしやご一緒できるかな、と思って
a0157174_22175433.jpg
ミルメロちゃんにラインをしてみたら・・
a0157174_22203176.jpg
駆けつけてくれました003.gif なのに、お写真無~い007.gif

最初は貸し切りだったランですが、
今日はなぜか珍しくほかのワンコが入れ代わり立ち代わりやって来て
れおが私にかまってちゃんになっていたり

真ん前に広がっていた広大な芝生の公園が・・なんということでしょう!
a0157174_22341195.jpg
ぐるりとフェンスに囲まれて、
オリンピックの「アクアティクスセンター」の工事が始まってて・・ショック~ 
だったり。

ミルメロちゃんに、ひと通り走って楽しんでもらった後、
うふふ、
a0157174_2243243.jpg
お台場の 「Eggs 'n Things」 へ。ここ、来てみたかったんです♡
たっぷりのクリームと楽しいおしゃべり、幸せなひと時でした012.gif
a0157174_233436.jpg
a0157174_235334.jpg
またすぐ、君たちのお楽しみがあるからね。
ママと一緒に楽しみにしていましょうね♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-03-01 23:10 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by ミルメロママ at 2017-03-01 23:41 x
私達が着く前は元気良く走っていたのね~🎵こんな日は走りに行かなくちゃね~🎵
あま〜いクリーム💕残したくなかったわ(>_<)リベンジしましょうね❗
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-03-02 22:01
ミルメロママさん。
そうそう。本当にミルメロちゃん到着の直前に
ピタッと車通りが途絶えちゃったのよ(^_^;)
でも本当は車より、せっかく来てくれたMMシスターズと遊んでほしかった~
れおは打ち解けるのに時間がかかる面倒くさいヤツなので
どうぞ長ーい目で見て~ お願いします<m(__)m>