美味しいランチと暴れるれおの幸せな午後

昨夜からの雨は朝上がったけれど、地面がビショビショだったから
今朝のお散歩は公園までは行かずのショートバージョン。

でも大丈夫049.gif
今日は、末っ子仲間のルルちゃんのおうちに、フィー子ちゃんと一緒にお呼ばれでした。

晴れていたらみんなでランチに出かける予定でしたが
お昼からまた雨の予報だったので
急きょ、ルルママが超素敵ランチをご用意してくれました~043.gif
a0157174_2145976.png
美味しかった~012.gif


20年来の心から打ち解けられる信頼できる友人たちに、
大小さまざまな悩みや悲しみや心配事を包み隠さず話して
一つ一つ理解してくれて一緒に考えてくれて励ましてくれて
本当にありがたい午後。救われた~

その上!傍らでは
さらにさらに親しさを深めている末っ子たちが
どったんばったんと運動会。
a0157174_21104590.jpg
a0157174_2111340.jpg
a0157174_21111653.jpg
ルルちゃん、うるさかったでしょう?
でもきっとニコニコ見ていてくれたと思います。
こういうれおを見られる機会は今やとても貴重なので
私の感動もひとしお。本当に本当に幸せ~♡

今夜は私、二本足家族が誰もいない一人と一ワンの夜だったので
結構遅い時間までゆっくり居させてもらって
れおも私も充実したとても楽しい半日でした。

ルルママ、フィー子ママ、そしてルルちゃん、フィー子ちゃん、
どうもありがとう~ 次の機会を楽しみにしています043.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-03-02 21:26 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by ルルママ at 2017-03-02 23:15 x
今日も来てくれて本当にありがとう。
さっきルルと、今日は賑やかで楽しかったね〜〜ってお話ししてました。
ルルがここにいないことに不思議と今日は悲しく思わなかったのは、見えないけどここにいるねって、強く感じられたからじゃないかなって!
こんな風に穏やかに思えるにはやはり時間が必要だね。
それに気づかせてくれて本当に感謝です。
また遊びに来てね〜〜れおくん☆
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-03-03 21:27
ルルママー。
こちらこそ、自分が暇なのをいいことに
いつまでも居座っててごめんねー(^-^;
久しぶりにたくさん話せてとても嬉しかったです。
美味しいランチやおやつもありがとう~
フィー子とれおが遊んでいるところには本当に絶対に
ルルの眼差しを感じるのよ。きっといるわよね、あそこに。
次回も楽しみにしているわね!