おーちゃんプレゼンツ・素敵お遊びコース!

今日はピカピカの青空。富士山も美しい~
a0157174_18393710.jpg
って、
これはおーちゃんのおうちのそばのドッグランから見える富士山なんですよ~

何度か、このランで楽しそうに遊ぶおーちゃんの写真や画像を拝見して、
一度行ってみたいな~と思っていたのですが
今日、ミルメロ号に乗せてもらってその希望をかなえていただきました043.gif
a0157174_184452.jpg
なにしろ道路沿いですしね~うふふ。
a0157174_1845664.jpg
朝一番の貸し切り状態のランでたっぷり遊ばせていただいてから
次はその脇を流れる川沿いのお散歩!
a0157174_184913100.jpg
車でちょっと行ったところにも素敵なお散歩コースが!
a0157174_18531447.jpg
いいな~、おーちゃん。
道路沿いのランときれいな浅い川と自然たっぷりのお散歩道、って
まさにれおの大好物ベスト3じゃないですか~♡

午前中、この三つをじゅうぶんに楽しんでから
次はママたちのお楽しみ、美味しいランチ001.gif
BASEL(バーゼル)高倉店です。
a0157174_191070.jpg
ワンコOKの明るいサンルーム風テラス席で、
パンとオードブルのランチをいただきました。
a0157174_1952249.jpg
そして、午後の部も素敵なお散歩から!
a0157174_19715100.jpg
a0157174_1973086.jpg
適度なアップダウンがあってとても楽しい長池公園。
a0157174_1992810.jpg
野趣あふれるエリアあり、
a0157174_1912459.jpg
(ごめんね、おーちゃん?? お取込み中ショット(^_^;)

近代的エリアあり。
a0157174_19155496.jpg
それに、とても感動したのは、
「自然館」という建物がワンコ同伴OKだということ005.gif
a0157174_19204756.jpg
建物の中でワンコと飲んだり食べたりしてもいいんですって043.gif
a0157174_19213739.jpg
ワンコにこんなに優しいところがあるなんて~!素敵~!


最後は、おーちゃん宅で、
ママお手製のこーんな素敵なおやつを
a0157174_19263727.jpg
マテですよ~
a0157174_19351817.jpg
よし037.gif
a0157174_1938161.jpg
幸せなワンコたち~♡


いろんなところに案内してくださって、おうちでもおもてなししてくださった
JOママさん、本当にどうもありがとう~

朝お迎えに来てくれて夕方おうちまで送ってくれたMMママさんもありがとう~
今日も楽しい一日でした012.gif

そして・・・明日も006.gif 天気にな~れ!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2017-03-03 19:54 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by jeepooji at 2017-03-05 10:28 x
Jeepくんとのお気に入りお散歩コースを
仲良しのお友達と遊歩できるなんて
幸せなお~ちゃんです♪
また、ぜひ、ちかいうちに
ご一緒してくださいね
Commented by mamimi-loves-leo at 2017-03-06 21:27
jeepoojiママさん。
お~ちゃん、ものすごくお幸せよ~!
あんなにワンコ好みのところがお近くにたくさん!
ぜひぜひ、また遊びに行きたいです!
よろしくお願いいたします!